おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

毎日暑さで起きていたので、

エアコンをタイマーでつけた初日。


快適飛び出すハート

そして寝る💤と、

悪循環驚き


それでもやはり快適だと、

朝のルーティンも捗ります驚き


昨日は、

ご飯を食べに行きました飛び出すハート


久しぶりの外食。

そして、

店員さんとじゃんけん✊

勝ったら1Lのハイボール。

負けたら、

ミルク入れのハイボールが、

5円で提供されました。

勝敗で雲泥の差

結果は、

私の負け泣



ただハイボールは、

得意ではなかったので、

めでたし、めでたしでした笑


デザートに枡の抹茶ティラミスを堪能し、

1日を終えたのでした笑


めでたし、めでたし。

最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋