おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルです
梅雨はどこにあるかな?と考えてしまう朝驚き

今年は電気代が高騰する覚悟だけは、
しないとね。

先日から考えていた保険の払い済み手続き。

漸く電話ができて、

書類ご送られて来ました飛び出すハート


月々決まったドルを買っていく形と

なったんだけど、

最近のドル高で、

月々の支払いが

5,000円代→7,000円代へと

高値を更新中ポーン


そのため、

保険を払い済みにしたのでした泣


9月からは、

マンションの管理費、修繕積立金が、

上がるので、

その前にお金の整理をしなくてはと

思ったのでした。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋