おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

今日から7月ですね。

雨からのスタート☔


週末に、

久しぶりの業務スーパーへ。

合計4,700円。

買いに買いまくりました笑


今回はお肉が、

3パック。


そして、

久しぶりのハチミツヨーグルトが

買えましたニコニコ



ここ2ヶ月は、

購入できなかったので、

嬉しい一品です飛び出すハート


まとめ買いもしたことだし、

この1ヶ月間は、

これで乗り切れるはず。


今週は、

月初ではあるけど、

残業をせずに頑張りたいと、

目標を掲げたのでした。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって、

素敵な1日をお過ごしくださいませ👋