おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルです。

一昨日引き続き昨日も、

定時上がり飛び出すハート


一昨日は買い物をして帰宅してたけど、

昨日はもっと早く帰宅しましたニコニコ

結果として、

好きなYouTuberのzoom研修?を

見ることができた❣️


そして、

少しでもFPの勉強ができたことが、

大きな成果です❣️


まずは習慣化。

①早く帰ること

②勉強すること


こちらのタスクを夜の習慣化にすることが

今の私のミッション。


ヤバく帰れると、

できたでのご飯も食べれるし、

やはり当たり前にしないと笑


今日は会議もあるので、

途中で家に帰宅して、

zoom会議に出席をしようと

考えるのでした飛び出すハート


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋