おはようございます♡

いつもブログをよんでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

雨の1日ですね。

ようやく梅雨らしいお天気。

このまま、梅雨になるのかな?と思いながら、

生活している今日この頃。


水曜日の有休のランチは、

豚骨ラーメン。

替え玉まで行ったら、

お腹いっぱい。


ということで、

稲田堤→登戸まで、

1時間を炎天下の中歩きました🚶‍♀️


暑かったけど、

昔通っていた府中街道を10年ぶりに散策。


変わった所と変わらないところが

ありましたラブ


懐かしがりながら、

散策し、

途中でパピコを食べつつ、

登戸へ到着❣️


その後は家に帰り、

クーラーの下で、

お昼寝をしましたラブ


よく、

動けたおやすみでしたおねがい


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋