おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

今朝も暑い晴れ

と思いつつ、

寝坊ふとん1


なんてスタートからなんだと、

飛び起きた今朝

6:20。


いつものルーティンは完了して、

のんびりできた7:00現在です。


昨日は有休で、

久しぶりの接骨院に行って来ましたラブ


肩甲骨周りが凝りすぎて、

背中が痛い珍事件があったので、

週1〜2回程度接骨院に行きたい私おねがい


先週行けなかったので、

昨日行って来ました飛び出すハート


目の疲れがやばい。

最近、同じ体勢をしてると

手の痺れもある感じ滝汗

メンテナンス頑張ります笑


さてさて、

火曜日はかなりの豪雨と言う予報でした。


なので、

月曜日の夜、

ABCMARTへ行き、

少し前から検討していたレインブーツを

ご購入飛び出すハート


早速、

火曜日に使って出勤。


こちらのレインブーツは、

履きやすいし、

歩きやすさで購入しました。


が、しかし。

歩き方の問題が。


なぜだか、

雨が入り、

結果靴下が濡れる羽目になりましたガーン


結果が、

酷すぎる笑


なので、

少し様子を見て、

布団乾燥機と靴の乾燥機を

検討しようかと思った火曜日でした。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋