おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルです。


昨日は暑かったですねびっくり
夏日でした飛び出すハート

あと数ヶ月先は気温が毎日になると思うと、
ゾッとした昨日でした。

夏に向けて、
色々始動開始したいおねがい

①ダイエット❣️

この間購入したレギンスを履いて見ました。


左がビフォー

右がアフター

少し🤏だけ、

着圧になってるかしら?


レギンスを履いて、

昨日は壁と天井を拭いたら、

汗びっしょりポーン


暑かったからなのかは、

不明。


でも良い運動となりました

おかげで腕と太ももが

筋肉痛滝汗


夏に向けて頑張ろう笑


②は、ジムに通うこと。

③は、FPの勉強。

全然、できてないので、

強制的にやれる環境を作ろうと思うのでした。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋