おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

6月に入り、

お天気の日と雨の日が半々となりましたガーン


月末月初も、

快適になって来た今日この頃です飛び出すハート


もう少し残業を減らしていけるかな?


頂いた渋みが

強いマーマレードの活用ができないか?

と思い、

試作品作りをしましたニコニコ

作って、焼いて、

そして職場に持っていくというタスクの多さ。


ただ、

小麦粉をふるったり、

器具が必要なしニコニコ


ポリ袋を活用して、

アイスボックスを作り、

包丁でカットして、

焼くだけという感じでした飛び出すハート


やる気スイッチさえ出せば、

ミニマムな暮らしをしてる人でも、

お菓子作りはできることが判明しましたデレデレ


作ったあとも、

ポリ袋は捨てて、

包丁のみ洗うだけ笑


片付けも楽にできたのでした合格


味は

子どもには、

美味しさがないかも知らないけど、

大人の味でした。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋