おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルです

天気の良い朝です。
すでに暑さが目に沁みます。

最近、
肩こりの酷さに背中が痛い泣
昨日は久しぶりにすごく痛くて、
叫んでいました。

セルフケアをしながら、
痛みを和らいでいる状況。

今日は研修後直帰なので、
接骨院に行ってこようかと思ってます笑

40代になり、

健康に目を背けてはいけないと思いつつ、

少し前から気になっていたパジャマ。


テンシャルのバクネ。


パートナーのお誕生日に、

プレゼントしました飛び出すハート

健康にお金を投じる時代がやって来ました驚き


着心地は良さそう。

効果は…わからんと

3日目の感想を頂きました飛び出すハート


自分でも買うか??

と思いながら、

過ごしているのでした。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって、

素敵な1日になりますように👋