おはようございます♡

シンプルな生活を目指しているハルです。


今週も始まりました爆笑
天気も微妙ですが、
明日からの大雨の予報なので、
やむなし。

このまま梅雨入りしちゃうかな?と
思いつつの出勤です。

金曜日からブログをお休みしてました驚き
金曜日は、通院&放課後等デイサービスの見学。
土曜日は、接骨院で体のメンテ
日曜日は、ベランダ掃除と
なかなかハードな3日間を過ごしました。

日頃の疲れの蓄積もあり、
昨日はベランダ掃除するにも、
14時間寝てからの動き。
掃除後も2時間程度の昼寝が必須。

それでも疲れが取れず、
6時間の睡眠をとって、
スッキリ起床できました飛び出すハート

疲れ果ててたの一言です。
とりあえず、
スッキリ起きれたのが、
ほっとしたのでした。

馬車馬のように働いた後の疲労の蓄積。
寝て回復するにも酷すぎる絶望

ワークライフバランスを
見直す時と思い、
今週も働くのでした。

最後までブログを読んでくださり、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

皆様にとって素敵な1日を
お過ごしくださいませ👋