おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

天気も晴天。

やや、暑さがある今朝です。


暑さに起こされました笑


最近、

残業も少しずつ軽減してきて、

happyです。


だけど、

それは21:00が、

19:30になった程度で、

夜遅くなるのは、

やむなし。


少しなんだかカレーが食べたくなり、

最寄りの駅のカレー屋さんで、

おひとりのディナー。

久しぶりのチーズナンに舌鼓。

大好きなマンゴーラッシーを

飲んで、

カレーを堪能して来たのでした。


これで1,350円。

安いわと思いつつ、

楽しみました


最後まで、

ブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋