おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

今日は曇り空からのスタートですが、

午後には晴れとなるでしょうラブ


昨日はお休みをとって、

渋谷まで行って来ました笑


お昼ご飯を食べに。

JRに乗ってて、

先週の電車のテレビで、

ずっとみてたら食べたくなった刀削麺

お出かけの友と一緒に行って来ました飛び出すハート


凄く列をなして並んでると思ったら、

数分待って先につきましたニコニコ


こちらで900円。

ランチタイムとは言えども、

スープ、水餃子、杏仁豆腐まで付きポーン


ランチを堪能して、

代々木公園へ行き、

バラや自然を干渉し、

新宿を経由して、

帰宅しました。


帰って来たら、

11,074歩。


よく歩きましたウシシ


また、今日から仕事。

週末まで頑張ろう❣️



最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋