おはようございます♡

雲の多い朝。

陽の光もありつつ、

心地よい風もありつつ、

過ごしていますラブ


腕がかゆい💦

と思ってたら、

線上の湿疹が出始めた木曜日。

金曜日に病院はいけなかったので、

どんどん悪化して来ました。


ということで、

土曜日に受診。


結果、

植物によるかぶれと診断いただきました。


木曜日にペットとゴミが散乱するお宅へ行き、

それによるアレルギーかと思ってたら、

違った。


そして、

思い当たることもなく、

この診断については8年前にも同じ理由で、

受診してたらしく、

笑うしかない出来事。


ただ救いなのは、

薬をすぐ処方してもらえ、

かゆみも出て来たので、

飲み薬ももらえること。


すごく悪化する前に受診がありがたいと

思ったのでした。


最後まで読んで頂き、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋