おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルです。

今日も雨からのスタートとなりました。


昨日も残業の夜を過ごし、

結果何も終わらない状況に嫌気がさした

昨日でした。


残業によって、

暴飲暴食が起きてる今週。

まだ2日しか経ってない状況です。


昨日の夕食も22:00を過ぎてから、

豚唐うどん。

太るなと思いつつの暴飲暴食具合。

今月のテーマは、

残業時間を減らすこれ一択と思うのでした笑い泣き


同僚に仕事をお願いすることが増えて、

この目標が叶う気がする〜笑


良し。

仕事を頑張ろう❣️


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋