おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

昨日は、

雨が降ったりやんだりの1日でした。


そんな日に限って、

朝から、遅延笑い泣き


乗るまでに、30分。

反対のホームは、

いつもより人は多くても、

川崎方面よりは空いてるおねがい


羨ましさもありつつの出勤でした。


その後は、

会議を2件して帰宅したので、

スロースタートとなりました。


早く帰ったことで、

久しぶりに、

数品の調理をして、

今週の夕食の確保もできて、

良かった、良かったと思ったのでした。


たまには早く帰るのも悪くないですね。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋