おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

GW最終日。

やや、曇り空??

風の強い日になるかな?

と思いつつ、

今朝を迎えました♪


GWは何をやるかも決めずに、

後半戦突入だったので、

なんとなく冷暖房器具の掃除かな?と

思ってましたが、

突如断捨離欲に駆られ、

冬服の断捨離をしましたラブ

あとは、

調味料の断捨離。


紙ゴミも多く出ました爆笑


予定通りエアコンの掃除も、

終了❣️


来週は、

ベランダと窓拭きをやろうかと企み中。


部屋がスッキリすると、

さっと動くことができるようになるから、

不思議ですねラブ


捨てるだけではなく、

家に入れるものもあるので、

快適に暮らせることを目指した断捨離でした。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって、

素敵な1日となりますように👋