おはようございます♡

いつもプラグを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

GWの前半戦も終了❣️


今週は、

3日間の仕事。


こういう大型連休の間は、

電車も空いてて、

好きな通勤時間となってますラブ


漸く、

体調が戻りつつある私。

少しずつ咳も減って来て、

今日から仕事に向き合える体制かな?と

思ってます。


先日業スーにて、

バナナオーレなるものを購入したので、

連休中に飲み始めましたラブ


甘ったるくもなく、

ちょうど良い甘さです飛び出すハート


GW中だからこそ?

夕食を手作りできる時間がありました飛び出すハート

毎日丁寧な暮らしがしたい。

と切に願うのでした。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日に

なりますように👋