おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルです
今朝も暖かい朝からのスタートおねがい

空も明るく、
暖かさに嬉しさを感じます。

先週末に、

自宅へ不動産仲介業者が

アポなし訪問。


アンケートに答えてほしいと言われ、

答えた結果、

次の週にQUOカードプレゼント🎁と、

言われました。


予定時間より早くのお出ましであったけど、

500円のQUOカードを頂いた土曜日。


日曜には、

お出かけする予定があったので、

早速QUOカードで、

飲み物とアイスをご購入。

お昼のラーメンのみのお支払いと

なりました飛び出すハート


名探偵コナンの映画を見に来たけど、

いい席が空いていないのでら

ホームセンターへ片道30分歩き、

往復して、

15,000歩という記録を叩き出したのでした笑


よく歩い来ました♪


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋