おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

毎年4月になると、

満員電車での通勤。


案の定、

今年も昨日から始まりました驚き


慣れと覚悟が必要な時期ですね。


先週末、

天気も良かったので、

こちらのホットカーペットを

畳んでしまいました飛び出すハート

今は、

こちらで購入したラグを敷いて、

生活中です。

まだまだ、

足元は夜になると寒いケド、

エアコンで調整をしながら、

生活をしています飛び出すハート


夜の寒さもあと少し。

週末には一度洗濯をする予定を

決めました。


寒くなくなったら、

ラグも敷かない生活をすることに

なるでしょうニコニコ


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋