おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

今日は通院のため、

午前中半休ですおねがい


しかし、

通院に行く時間は大雨。


ということで、

乗り換え駅までバスを選択しました。


けれど、

ずぶ濡れ💦


職場の換気扇を借りようと思います泣


昨日も眼科通院で、

早帰り滝汗


予約をしてても2時間待ち⏳

16:00〜16:30の予約だったのに、

初回の予約なしと対して変わらず。


診察終わってから、

業務スーパーへ月1回のお買い物。




業務スーパーに行き始めてから、

初めての量の少なさポーン

合計も3,594円とお安くなりました♪

冷食もストックがあるので、

そこまで入らず。


結果として、

お財布に優しくなりました。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋