おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

週末は天気が良くて、

上着いらずの土日でした。


もう少ししたら、

上着を脱ぐことができるかしら??

と思う今日この頃。


土日の昼は、

フォー&つけ麺飛び出すハート

こちらを食べ終わり、

ファミマ探しの旅に出ましたニコニコ



↑ファミマ限定の品。

入手困難らしい泣


9店回っても、

見つけられず。


足を棒にしながら、

よく歩きました🚶‍♀️


帰ってきたら、

足の裏が痛かった滝汗


どれほど、

運動不足なんだか…。


探し回ってる間は楽しかったです笑


また探しに出かけようと

思うのでした。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋