おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

寒さのある朝。

なかなか布団から出られずの朝でした。


ブラックフライデーから3週間が経つ最近。

我が家のポップインアラジンは、

フル稼働中です。


設置場所が、

いつも座っている場所の後ろということで、

音も当然後ろから聞こえている私。

どうしても気になるので、

ワイヤレススピーカーをご購入。

プロジェクターの映し出される画面の右端に、

設置されました爆笑


違和感とちょっとした不便を解消中。

まだまだ使いこなせていないところもあるので、

Bluetoothが切れると、

繋げ直すことに、

てんてこ舞いガーン


まだまだ、

慣れるまで時間がかかりそうです。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋