おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

昨日も、

一昨日以上の寒さでしたガーン


今日は少しは暖かい模様かしら?


昨日のブログ『占いの後に、溝の口でお買い物。もらった抽選会で引いたものは。』おはようございます♡いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️シンプルな生活を目指しているハルです【私の自己紹介】ブログ始めました! | シ…リンクameblo.jp


こちらの抽選券をもらう前に、

ニトリで購入した

キッチンスケール

&

フリーザーバック

そして、

スマホホルダーの取り付け部分おねがい


購入してきました飛び出すハート


キッチンスケールは、

左が古くて、

右がおニュー


19歳の頃に買ったキッチンスケール。

良い相棒でした。


最近劣化の一途を辿り、

ボタンがバカになってたので、

改めて購入しました。


そしたらコンパクトな品物になっており、

お値段も安い飛び出すハート


良いとこ尽くめニコニコ


おまけに、

立たせることもできて、

収納スペースも、

スッキリ飛び出すハート


良かった、良かった爆笑


満足な購入品でした。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋