おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルです

今日は寒さもありつつ、
時間ごとに暖かくなりつつある朝です。

今朝もブログを書いて、
過去記事をリンクしようと思ったら、
2つのブログが上がっていないことに
気づいた私泣

急いでアップ

こんなところから

既にお疲れな様子を見てとれる滝汗


昨日は、

エネルギー不足で、

残業もせずに、

ご帰宅した私。


精神的にも

肉体的にも、

エネルギー不足となりましたゲッソリ




スーパーマリオブラザーズワンダーを
帰ってから行なって、
癒されました。

まだまだ、
エネルギー漏れをしつつ、
今朝も出勤。

予定がほぼないので、
事務仕事中心なので、
ゆっくり、のんびりと仕事をやろうと
思ってます笑

あと2日なので、頑張ろう❣️

明日は仕事関係の方との飲み会。

自分にとって心地よい人との交流を
少しずつ再開。

人間関係を整理された
コロナ禍。

心地よい人との交流だけ、
再開しようと考えてます。

その前に、
体力も年々なくなっているので、
少し体力作りを行わないとね。

何から始めるかを、
この秋に考えなくては…。

最後までブログを読んでくださり、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

皆様にとって素敵な1日を
お過ごしくださいませ👋