おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

昨日も今日も

ジメジメした週末。


雨降るかな?と思って、

傘を持ってお出かけした土曜日。


コロナ禍前にあった友人を会いに、

立川へ行ってきましたおねがい


かれこれ4年ぶり。


全く久しぶりさもなく、

この間の出来事を話しましたラブ


13:00〜21:30まで、
話倒して、
帰宅したのでした。

次は年末会うことを
誓って。

良く食べて、
良く話した1日でした。

写真を食べれば良かった〜笑笑

最後までブログを読んでくださり、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

皆様にとって素敵な1日を
お過ごしくださいませ👋