おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

雲の多い朝を迎えました。

寝やすさから、

若干の寝坊泣


それでも、

いつもよりは早く家を出れたことに

奇跡を感じるおねがい


こちらで出た不用品。

支援してる子に聞き、

要らないとのことだったので、

JKにあげましたおねがい


職場の子の子どもだけど、

嬉しかったようで、

良かった、良かった飛び出すハート


ずっと箪笥の肥やしになるより、

喜んで使える人のところに行けて、

本当に良かった飛び出すハート


残すは、

パントリーとキッチン、

クローゼットは夏物から秋物に

入れ替える時に断捨離する予定ですニコニコ


キッチンも

使わない鍋とフライパンが

あるので、

潔く断捨離をしようと決めるのでした。


なんせ、

今月の断捨離のテーマは、

使っていない物を捨てるなので、

使わなくても料理もできるので、

週末には手放そうと思います飛び出すハート


物が減ったから、

このテーマに行き着いたのでした。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋