おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

曇りの朝。

雨よりマシかな?と思いつつ、

朝ごはんを食べてましたニヤリ


週末は、

お金の勉強をしたくて、

当日予約をしつつ、

次回のアポを取りました♪


最近投資を1〜2年後にしようと決めて、

セミナーに行っています。


株式投資?

不動産投資?


まだまだ、

知識が足らずよく分からない私、


こちらのセミナー同様、

money forwardのアプリでの

広報を見て参加。

zoomだと、

直感と閃きで参加できるからありがたいラブ


良く見ないで参加するので、

あとからAmazonギフト券が発行され、

少し得した気分になったのでした。

最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋