おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルですログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

目覚めたら、暖かいおねがい

そして、

春眠暁を覚えず。

と言うピッタリな言葉の目覚めです。


まだまだ眠いけど、

起きましたラブ


断捨離をしながら、

待っていたoisix。

お試し3,000円分の商品が

980円で購入できるとあって、

頼みましたラブ

たくさん入って980円♡

どれもこれも、

美味しすぎ♡


昨日、チキンフライのサルサ風を

作りました。

手軽に簡単にできるので、

残業続きの作りたくない病の私には、

やる気を起こさせるアイテムとなりましたラブ


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋