おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルですログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

4/1になりました爆笑

新年度スタートしました。


土日で良かった照れ


昨日は、

別れと再会の日でしたおねがい


数年前に、

今の施設の卒業生が

職員の送別に一挙集結♡


そこに混じりながら、

再会を楽しみましたラブ


そして、

一年だけ一緒に働いた同期も

見送りました。
『今年度最終日。異動の同期にピッタリなプレゼント❣️』おはようございます♡いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️シンプルな生活を目指しているハルです3月も最終日。年度末最後の日。また今年…リンクameblo.jp

仕事中、

外出した際に

こども食堂でよく花見に来た公園を

通ってみると、

桜満開🌸

今年卒業する子で、

センターの相談者のママから、

プレゼントをいただきましたラブ


来週は入学式。

小学生へ旅立ちます。

まだまだ支援は続くけど、

今年は更に考え深い春になりましたラブ


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋