おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルですログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

昨日は天気予報で、

今日が雪❄️でしたが、

とりあえず曇りの朝にホッとしましたラブ


今日は天皇誕生日🎉

㊗️です。


とりあえず、

仕事が休みで良かった爆笑


さて、

注文していたパジャマが届きましたラブ

1in1out。

右が捨てるもの

左が購入商品♡


新しく購入したパジャマは

もこもこ♡


そして、暖かいラブ


春には近づいているけど、

まだまだ寒いので、

重宝する一品。

ありがとうと招き入れましたラブ


捨てたパジャマは、

3年前に購入。


パジャマは季節ごとに1枚。

毎日洗うを鉄則にすると、

よく使いました。


ありがとうございました♪

と言って捨てました。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋