おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルですログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

曇り空からのスタートです。


歩くと蒸し暑さのある朝。

↑こちらのブログで

紹介したお掃除ロボットが壊れましたガーン

昨日の朝から、

突然使えなくなり、

掃除ができないあせる


なんてこった〜おーっ!

半泣きの私。


昨日から充電をしてるのに、

赤ランプのままあせる

Wi-Fiも何度もリセットするけど、

復旧せず。


そうなると、

困るのは、私の家の掃除🧹

これ以外のお掃除道具は、

ハンディークリーナーのみ。

 

2日稼働してないだけで、

痒みも出てくるし、

アレルギー持ちの私は、

どうしたものか考え中。


とりあえず、

今朝カスタマーセンターに

メールしてみたけど、

対応までには時間がかかりそう汗


IOT化のデメリットしかないかも。

ピンチをチャンスに❣️

とも考えるけど、

忙しさもあるので、

チャンスと捉えるまでの余裕がなく、

フツフツとするのでした。


どうか神さま直してください🙏


唯一良かったのは、

18ヶ月の保証内だったこと笑い泣き


あとは、

カスタマーセンターからの返事待ちだけね。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋