おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルですログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

今日も雨が降る予報。

久しぶりに、

家にいる日曜日です。


日曜日は大概予定が入りやすい私。

今日はお家でzoom研修。

予定があっても、

家で聞けるので、

朝からのんびりしてます。


ただいま、

我が家のお掃除ロボットがフル稼働中。


この夏は、

もやもや、ぐるぐる🌀

という感情が多い日々。


少し断捨離には、

早いのですが、

洋服の見直しをしました。


こちらの4点。

黒いパンツ、

indexのトップス

MUJIのはかまパンツ、

MUJIのカーディガン


カーディガン以外は、

今年購入した洋服ばかり。


気に入って買ったけど、

積極的に使わない物たちばかり。


サイズが高い物、

手に取る回数が少ない物などで、

この際、

メルカリに出品してしまえ❗️

とばかりに、

出品した品々。


はかまパンツは、

購入されて、

私から卒業したのでした照れ


あと3点。


早く、卒業しないかな?と

思いながら、

メルカリをチェックするのでしたラブ


最後まで、

ブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋