おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルですログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

暑さがぶり返してきた今週です。

雨も嫌だけど、

暑さも嫌ですね爆笑


夏ということで、

今年もこちらの商品が必須になってきました。

塩分と麦茶。

冷たい飲み物が飲みたくなる季節。


我が家は、

ペットボトルでもお茶を作ります❣️


麦茶よりは、

ほうじ茶派の私。


ペットボトルで作るお茶は、

麦茶しかないので、

こちらを作成。


お茶ポットと

空いたペットボトルで、

お茶作り♡


今年の夏も、

これで消費と生産量が

釣り合うかな?


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋