おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルです。ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

今日は選挙日。

過ごしやすい朝を迎えましたおねがい


一足先に、

選挙に行ってきましたおねがい

初めての期日前選挙♡

会場に着いたら、

投票所のこちらの紙を忘れたことに

気付き、

再度取りに自宅へ帰った私。


2往復目にして、

漸く投票できましたガーン


なんて日だむかつき

自分に怒ってしまってました。

暑かったしね〜。



1回目の帰宅の時、

暑さもあって、

今日炭酸を飲む私がいました飛び出すハート


ぐびぐびいけちゃう♡

そんなことを思いながら、

選挙を終えて、

買い物をした私でした。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋