おはよございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルですログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

いよいよ、

最寄りの武蔵中原に

本日Open❣️

KALDI♡


KALDIのコーヒーが大好きな私おねがい

5月中旬から、

左のチラシが貼ってあり、

一人で毎日カウントダウンしてましたラブ


コーヒーとバナナチップを

こよなく愛している私。


最寄りの隣の駅や2駅先にもKALDI。

勤務先の最寄り駅にもKALDI。

なので、

不便はないんだけど、

コーヒー豆の買い忘れ、

休日の購入の時が

ややめんどくさい程度でしたショボーン


それでも、

最寄り駅にできるのは、

休日でも電車に乗らずして買える♡


そんな良いことはないと、

思って今日を迎えたのでした。


帰りに、寄ろ〜❣️


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって、

素敵な1日をお過ごしくださいませ👋