おはようございます♡


いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


シンプルな生活を目指しているハルですログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

昨日は、成人式

&

どんと焼き

でした。


今年使ったお飾りを持って、

回収会場へ。


それから、買い物へ。

成人会場が近くにあるため、

着物の人もちらほら見かけましたおねがい

20年前は、

初々しい感じだったはず爆笑

と思い、

買い物に行きました。


その後、

帰ってきたら、

コートに穴が…ガーン

急いで、縫いましたえーん

こんな感じ。

29歳頃、

当時バーゲンで、

買ったコート。


3万円は、

当時の私には高くて、

背伸びをして購入した品物。


12年は少なくとも使ってきて、

何年着る頻度が

高まってきましたおねがい


そろそろ、

限界だよ。と、

お知らせが来たと思います。


このシーズンで、

手放す一品になりましたガーン


着心地の良いコートで好きなのよね。

今シーズンは、

欲しいコートがないので、

来シーズン購入を予定しようと計画中です。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって、

素敵な1日をお過ごしくださいませ👋