おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルですログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

この前の日曜の夜に、
お嫁に出した掃除機ニコニコ

引き渡せましたラブ

引き取ってくれただけで、
大助かり。
それなのに、
カントリーマームまで頂きました💦
ありがたいので、
早速食べた私ですもぐもぐ

早速取引を終了にして、
相手の評価を待って、
自分の評価をしたら、
この画面が出てきました照れ
 
売り上げ金を確認すると、
振り込みの売上確認が出てきた!


内訳を見ると、

手数料が取られて、

2350円。


早速、

振り込みの手続きをしたのでした。


ジモティー恐るべし滝汗


捨てれば、

お金を払わないといけないものが、

収入源になりました。


ついでに、

メルカリの売上金も

振り込み手続きをしました。


数ヶ月前に売り上げたお金と一緒に

今回振り込まれます。


メルカリとジモティー

合計売り上げ

約4,000円。


売り上げ金は

お小遣いとして、

大事にとっておくのでした。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋