おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルですログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

今朝も、寒さからのスタートですねガーン
あまり気温が上がらないとか?
寒さが続き、
白湯を飲む日々が再開しました😆
寒さには勝てない私です。
さてさて、
調味料入れで使っていた
こちらの容器。
もともとはガス台横に置いてた物。
ただ、
埃や油が付いて、汚れがますばかり。
調味料入れに入れれば、
存在感がハンパないポーン
そして、
使いずらいので、
今回思い切って、
断捨離デレデレ

結果困らず。
もう一個あるので、
こちらも断捨離がしたいお願い

そんな断捨離熱に侵されている私でしたびっくり

最後までブログを読んでくださり、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

皆様にとって、
素敵な1日をお過ごしくださいませ👋