おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルですログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp


台風が明日には
関東圏の横をそれる予報ニコニコ
いつも通り、
日に日に喘息が悪化して参ります。
毎年のことながら、
早く過ぎて仕舞えばいいのにえー
と思う今日この頃。

まだまだ修行が足りないと
痛感します。
昨日は健康診断に行って、
仕事をお休みにしました。

これが結果の一部。

血圧、眼の検査は、

いつも通りニヤリ

体重は、

減ってるポーン


普通の人ならば、

嬉しいのでしょうが、

もともと食べる事が苦手で、

少量しか取れない私。


一昨年に、

57㎏→52.4㎏まで痩せ、

一念発起して、

食べて漸く

昨年は54㎏に復活したのに、

まさかのコロナ太りだったとはびっくり

そして今年は、

マイナス1.6㎏滝汗


痩せたい人もいるとは思うけど、

私は少し太りたい!

55㎏がベスト体重。

inとoutの量のバランスが悪いから、

痩せていく。

また、

今日から食べる量を

増やしていく事にしようと

思った昨日でした。



最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋