おはようございます♡


いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


シンプルな生活を目指しているハルです。ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

涼しい朝。

雲が厚めな天気から今朝はスタートですおねがい

今日はどうやら近隣の小学校で、

運動会の模様ニヤリ


朝からぱんぱんと

音が鳴ってます。

きっと、やるんだろうなぁ〜。



昨日は美容室のため、

1日お休み。

のんびりとしましたおねがい


先週も、バタバタ忙しさのあった1週間。

気持ちも落ちたので、

少し気持ちが爆発。


自分を自分で認めて、

相手に感情はやや含まれながら、

気持ちを吐き出したことで、

なんとか楽になりました。

まだまだ修行が必要な私でしたえーん


さてさて、ブレスマイルウォッシュの話。

解約手続きまであと一歩。

先方から返信がありました


5550円。

もう一回、使うと約8000円。

良い勉強になったと思って、

支払うことにしました。


初回特典につられて買うのも、

久しぶり。

まだまだ修行が足りないなぁ〜ウインク


今度はきちんとよく読んで、

考えよう!


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️