おはようございます♡


いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


シンプルな生活を目指しているハルですログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

朝は微妙な曇空。
蒸し暑さが多いこの頃。
そろそろ梅雨入りかな?
と思って見たり。

仕事がバタバタのため、
朝のルーティンは欠かさずなんとか
やっている状況。
いつ落ち着くかも不明。
こんな時は、
毎朝予祝を欠かさずに行って、
気分を高めています♡

さてさて、
今月は今まで検討できなかった物にフォーカス。
カウンターチェアーの検討を、
本格的に始めました♪

1番欲しかったカウンターチェアーは、
もう販売してないので、
再度の検討。
気になっていて、
予算を6,000円以内と決めてたので
微妙に予算オーバー。

それでも気になり、
他に気にいる物も目に止まる物もなく、
結果こちらを買おうと決めたのでした。

VRで、部屋に置いて見ましたラブ

カウンターの高さともいい感じおねがい


座るところの色が、

ブラウン、ピンク、グリーン、ブルーの4色。

ブラウン以外は、

ややカウンターと床の色に

ミスマッチ。

浮いているようにも見えたので、

ブラウンにしました。


あとはポチれば完了。

ポチろうと思ったら、


予約滝汗

なかなか買わせてもらえない私。

予約を給料日後にしようと企てるのでした。


最後までブログを読んでくださり、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


皆様にとって素敵な1日を

お過ごしくださいませ👋