おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルです。

けさは、寒さが一段と強い朝でした。
首都圏に雪は舞うのかしら?

昨日は、成人の日。
場所によっては、成人式をやらない所も
あったようですが、
川崎市はありましたおねがい

朝、着物姿の人を見て、
成人の日であることを認識爆笑
乗り換え駅でも、見かける。
暗いニュースばかりだけど、
晴れ着は明るさが引き立つ♡

華やかな気持ちになりましたラブ

もうすぐ、私も2回目の成人式の年齢。
この20年色々ありました爆笑

でも、その時々を必死に駆け抜けて今があります。
これから先の20年も、
楽しいことが多い人生にしたいと
心から思った1日でした♡

最後までブログを読んでくださり、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

皆様にとって素敵な1日を
お過ごし下さいませ👋

YouTubeで、毎朝のルーティンをUPしました。


ゆるゆると始めたYouTubeです。
ご視聴よろしくお願いします。