おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

シンプルな生活を目指しているハルです。

今朝の空
久しぶりに雲一つない空。
現在6:30。
昨日より暖かい朝を迎え、朝からバタバタ。
お風呂掃除、ご飯を鍋で炊いたり、
やることに追われてました。

夜やることをしないから朝がバタバタ。
わかっていても、やめられないショボーン

仕方ない。

今朝、髪用のオイルがなくなりました。
使い切り。
プラごみの日になくなったので、
手放しました爆笑

昔は買ったケア用品は、
使い切る事が無かったケド
今は使い切れるようになったから
成長、成長ラブ

さて、今日も頑張りましょう♪

最後までブログを読んでくださり、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

皆様にとって素敵な1日を
お過ごしくださいませ👋