おはようございます♡

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます🙇

シンプルな生活を目指しているはる


です。

今朝は、すっかりとお寝坊。
5:10の起床です。
十分早起きびっくり
今朝は、すっかり日が出てた爆笑
夜明けの空が見られなくて残念。

しかし、朝はスッキリ目覚めました♡
昨日の残業で、疲れすぎた?と思ったら、
ガッツリ、クーラー&テレビが働いていた爆笑
電気代が高いであろうと、覚悟をした朝でした。

何はともあれ、物が少ないので、
6:50の出発までに、
モップ掛け、トイレ掃除、玄関とベランダの水拭きも完了♡

お弁当も作りました。
今週に入って麺ばかり。
野菜も少ないけど、色どり良く。
めんつゆは職場にあるので、
ここまでで、完了。

物が少ないと、やることも
すぐに終わるのでした🎵
物の少ない生活になってから、
『料理をやりたくない病はなくなった』おねがい

最近は、暑さもあるので、
朝、夕ごはん作りをして、
夜は食べるだけ‼️

そんな工夫をして、お惣菜は買わず、
生活をしています🎵

それでは、今日も素敵な1日を
お過ごしくださいませ👋