おはようございます♡

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます🎵

シンプルな生活を目指しているハルです。

自己紹介は、こちら

天気が良い午前中です。

今日はのんびりと行動をしてます。

たまには良いですよね?

布団を干したら、少し散歩に入ってきます。

昨日は、雨だったので、家から1歩物を出ない日でした。

そして、テレビと本を読んで過ごしていた1日でした。

そして、絵の飾る位置を移動してました
before

after
1箇所へまとめることで、
今まで以上に絵画鑑賞ができて、
日差しが絵画を当ててくれて、大満足♡

物を手放してなければ、
すぐに、レイアウトの変更をできなかった‼️

過去の私の頑張りが今の私を助けてくれる🎵
そういうことを改めて感じました。

やはり、物を減らすことって良いことだなぁ~と改めて思うのでした🎵

 

皆様にとって、素敵な1日をお過ごしくださいませ。