2023.1/24

Vol.315







https://www.mbs.jp/news/kansainews/20230120/GE00047942.shtml 





そろそろ

しなくなるのか






さぁ~どうなるのでしょうか🤗





●●●●●●●●●●●●●●●●●●


2023年卯年は

「飛躍の年」

さらなるピョンピョンな

ビューティフルライフになるための

お手伝いしていきます!


小さな感動(わくわく)の積み重ねが

大きな感動(わくわく)になると信じて


サロンさまと

来店されるお客さまへの

小さな感動(わくわく)の

積み重ねのお手伝い


本社は呉市で

広島県で活動している

美容ディーラー

(株)イマイズミの今泉です


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





今、

高校2年生、大学2年生さん

同級生の素顔、表情を

見たことあるんかな~





入学したときから

マスク姿で

一瞬は見たことあるかもしれないけど





めっちゃ笑顔

めっちゃ悲しんだ顔

めっちゃ嫌な顔




いろんな表情って

なかなか見たことないだろうな~





社会人になったら

もっと見る確率は少なくなってる





仕事をしてると

ほぼマスクを取って話す機会なんてない





このマスクをしている期間に

初めてあったお客様は

ほぼ素顔を知らなかったりもする





でも

そろそろお国がノーマスク…。

と言っても…。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf1dcb27cdbaa1ff325c4d5ea84796fd3ebb2ad1 



👆️👆️👆️

この記事の

ちょっとしたアンケートでは


●原則、不要とすべき 31.9%

●今のままでよい 64.4%

●わからない・言えない 3.6%





もしかすると

マスクをしていた方が

楽になってることも

あったりするのかもしれない





もはや

これは個人の自由になるので

どっちが正解とは言いがたいけれど





僕自身の意見としては





やっぱ

マスクなしで話し合えた方が

表情も見えるし、感情も分かるから

ないほうが良いと思っています





ただ…。




いざ…。



マスクを取るとなれば

ある程度のお手入れをして

お顔の基礎のお手入れをしていなかったら

マスクを取ろうに取りにくくなってることも

多くなってるような💦





スキンケアの中で

💋(リップ)のお手入れなんて

ほぼ皆無に近いくらい

お手入れされてる方は少ないと

僕は勝手に思っております





そんな時に

ちょうど良く😉



こちらの
美容皮膚科が作った
リップ専門のプランパー




クリニックの人気治療
「ヒアルロン酸注入」をもとに開発された
低刺激で瞬時に縦じわのない
プルンとした血色感のある💋に
してくれちゃう💕




「らしい」です




2月6日発売のため
まだ「らしい」という表現しか出来ませんが




口唇も
口紅を塗って装うではなく
ベースから整えていくことで
口紅の色を引き立たせてくれる




お手入れがてら
こちらは
さぞ、良いことでしょう




これから
ノーマスクに対しての
賛否両論はもう少し続くと思いますが
いざ、取ったときの
アレっ💕その💋なんか…💓
のために良さそうですねおねがい




それではまた明日💋