2022.12/1

Vol.263








6時30分でもまだ暗いな…。
個人的には日が長い季節が好きっす




そんな話
どぉ~でもいっか笑い泣き




さっ今日から12月
しっかり気を整えて挑みます🙏





●●●●●●●●●●●●●●●●●●

スキマにこそ
他店との差別化があると
日々奮闘しています

小さな感動(わくわく)の積み重ねが
大きな感動(わくわく)になると信じて

サロンさまと
来店されるお客さまへの
小さな感動(わくわく)の
積み重ねのお手伝い

本社は呉市で
広島県で活動している
美容ディーラー
(株)イマイズミの今泉です

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



んで、何すかね
突然のこの寒さ
めっきり、ぽっきり、こっきり
お寒いっすね




思わず


これ
出しちゃいますよね~
ネックウォーマー





って言っても
12月ですもんね
これがあたりまえのこと




近年、季節のあたりまえが
変わってきてますね無気力




そんな中
政府から、こちらのニュース
👇️👇️👇️





って言ってもね~
寒いのは寒いしねー
特に僕みたいなモンは




前世、カピパラじゃないのか!?びっくり




というくらい
暖かいところがあったら
気づいたら
すぐそこにいる




まぁ~朝なんて
娘たちと3人で


こちらさんの前で
照れラブ照れ
動けなくなってる





ただ、今日の要請を聞いて
この表記を見ちゃうと





ありゃ😵🌀
これは、ワット数の強さにもよるけど
ちょっとしたドライヤーを
ずっと付けてるのと一緒っすね💦💦





そぉ~は思っても
前世はカピパラ🐿️





すぐすぐには
お国の言うことを聞けるか
わかりませんが





出来ることから
やっていこうと思います
僕と同じような思いになってくれる方に





個人的にはおすすめなのが
こちら

これは、最高ですよー




自分の体温を跳ね返して
ひざにかけてちょっとしたら…。




あらっ不思議
どんどん温かくなってくる照れ




我が家では
一昨年から使ってますが
毎年重宝していますし




思い出して
今日押入れから
出して使ったら


素晴らしい👼




こちら
お店のひざかけとして使用すると
お客様の快適な施術時間になるの
間違いなし😆(冬に関しては😊)




さらに


表側は
髪の毛が付きにくい
生地になってたりして




お店用に最適おねがい




これから
どんどん気温が下がっていく季節だし
政府から冬季では7年ぶりの要請




すこしエアコンの温度を下げて
こういうアイテムも良いかもですね🙈




もうちょっも
寒暖差が激しい予想になってるので
体調にも気をつけて
お楽しんでいきましょ




それではまた✋