2022.11/22

Vol.254







昨日のブログは

ピンチだったなー

ほぼ、投稿あきらめかけてたけど

合間にちょくちょく書きかき✏️






内容は、さておき

無事に投稿😰

まぁ~そんな話ど~でもいっか🙈





さっさっ今日のブログは

昨日1日のダイジェストを





●●●●●●●●●●●●●●●●●●


スキマにこそ

他店との差別化があると

日々奮闘しています


小さな感動(わくわく)の積み重ねが

大きな感動(わくわく)になると信じて


サロンさまと

来店されるお客さまへの

小さな感動(わくわく)の

積み重ねのお手伝い


本社は呉市で

広島県で活動している

美容ディーラー

(株)イマイズミの今泉です


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




横浜の中華街でお昼食べて




ついつい、1個食べてしまったのに
写真撮ってみたりして





からの、
パシフィコ横浜へ


タカラベルモント

TWBC

4年に1回の大イベント

1メーカーさんでここまでやられるとは

さすがのメーカーさんびっくり












いろいろ最新の設備を

見てるとワクワクが止まらない

良い設備を整えようと思えば

比例して金額もかなり⤴️⤴️⤴️になるけど

お客様はきっと喜ばれる






このご時世だからこその

セルフレジシステム



今や、コンビニのセブンイレブンでは

当たり前になってきてるスマートレジ






美容室の新たなカタチとして
コンテナの中にお店をつくる




この発想もありそうでなかっこと





これから3坪サロンも可能になるか!?






なんとびっくり

セットイスの下部から

シャンプーボールが出てきて

シャンプー設備の出来上がり






新しいシャンプールームの発想




この写真は分かりづらいけど
天井にプロジェクターで映像を映し出し
より楽しくリラックスしてもらえるように





そして、
この度参加したのは
面白いミラーを見にきましたが
とにかく感動というより
ワクワクでしかないおねがい





こちらは、
来年に向けて商品化していくみたいなので
これからちょっとずつ
提案していこうと思います😉





にしても、
美容室もこれからいろいろなところが
スマート化していき
移動してくるおしゃれなお店だったり
シャンプーブースを空間演出していったり





それぞれ
揃えようと思えば
かなりお高い万円の投資にはなるけど
実におもしろいっすおねがい




昨日と今日で
おそらく200,000歩は歩いたと思うので
今日は早めに寝ます😂





それではまた明日です😊