1部リーグ

爆走中!!



ホームゲームだったために、

きれいに勝とうとして

本来の動きを失った彼女。

何とかいつもの彼女に戻るように

寄り添って

彼女に響く言葉を考えて、

決勝前に立て直せました。



優勝した瞬間、

嬉しさよりも安堵した私。



また勉強になりました✨


そして可愛い❤子供達。






高校生達はスタッフとして
頑張ってくれました✨



みんなで頑張った、
畳ひき


因みに私は真ん中で寝ています😁



今回、

クラブの父兄さんと

距離が縮まったと思います。

普段はあまり顔を合わせないので

みんなでやり遂げたことで、

一気に仲良くなりました😁



試合会場で

会う人、会う人

天理大学に行くんだ〜って

人ばかり。



何か不思議ですね~