特にこの1年は、


「今」に集中して生活して来ました。


そして「今」に集中するために


3月末でNTCの仕事を辞めることにしました。



毎朝、朝4時に起き


往復で3時間の通勤時間。


1年間修行でしたね😅


しかし、人には恵まれました。




「さみしいけど


あなたの夢の邪魔は出来ない。


やりたいことをやり、


行きたいとこに行きなさい。


あなたは解き放たれたんだから」と


背中を押してもらいました。



ここで働いていたら


子供達に会えるかもと


思っていました。


見ることは出来なかったけど、


同じ空間にいることはできた。



前より進歩です。



きっと


まだなんですね。



ここで子供達に会ったら


私が頑張ることを止めてしまう、


神様は知っているのでしょう。



私は弱い人間だから、


強い人間でいるために


「ま~だだよ」と


神様は言っているのでしょう。



大野さんが言っていましたね。


修行のこと。



私もまた新たな修行ですな💪